マネージャー日記

12月6日

2019/12/06(金) 23:08

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー大竹桜が担当致します。

本日は、明日に行われる立教大学との試合に向け全体練習とFW、BKに分かれて行うユニット練習を行いました。

いよいよ明日、立教大学との入替戦が行われます。
私達にとって絶対に勝たなければいけない相手です。
選手はこれまで毎日つらく苦しい練習を続けて参りました。
投げ出したくなることもあったと思います。
しかしここまで全員で頑張ってきました。
今までの努力、対抗戦での悔しさ全てをバネにしチーム全員で闘いたいと思います。
そして先輩方から受け継いだ対抗戦Aグループという舞台で来年も戦えるよう必ず勝利致します。

また、お世話になった4年生の先輩方が最高笑顔で締めくくれるよう私達は出来る限りのことをし、全力でサポートして参ります。

12月7日は、熊谷ラグビー場にて立教大学との入替戦が行われます。
皆様の多大なるご声援のほど宜しくお願い致します。