マネージャー日記

12月5日

2019/12/05(木) 22:59

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、今週末行われる入替戦に向けて4年/副将/SO/CTB/川本憲人選手と4年/WTB/木本捷斗選手にインタビューをして参りました。

日頃より多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。
日本体育大学戦では、トライを取り切るというところにフォーカスしていましたがミスが重なりトライを重ねることができませんでした。
また、DFでもプレッシャーをかけられず受け身となってしまいました。
次戦は甲山組として最後の公式戦となります。
来年も成蹊大学が対抗戦Aグループで戦うために何としても勝たなければいけない試合です。
4年生として副将として誰よりも体を張りチームを鼓舞し続けます。
今後も応援よろしくお願い致します。
川本憲人

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。
先日の日本体育大学戦では関東大学ラグビー対抗戦の最終戦ということもあり、気合いを入れて挑みましたが、相手のインパクトのある攻撃に受け身になってしまい、多くのトライを取られてしまいました。
次戦は必ず勝たなければならない入替戦なので、シーズンの反省を生かしチーム一丸となって勝利に繋げたいと思います。
木本捷斗

 

(4年木本、2年丹羽、4年川本)

いよいよ甲山組最後の公式戦となる立教大学との入替戦が今週末行われます。
私たちにとって絶対に負けられない一戦です。
今までの努力と仲間を信じて、チーム皆で勝利を掴みます。
皆様、ご声援のほどよろしくお願い致します。