マネージャー日記

12月3日

2019/12/03(火) 21:05

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、今週末行われる入替戦に向けて2年/SO/諸藤陸選手と1年/SH/田村康陽選手にインタビューをして参りました。

日頃から多くのご声援ありがとうございます。
日本体育大学戦では、対抗戦最終戦だったため、特に入りから全力で体を張って闘うことを意識しました。
しかし、最初のチャンスをモノにすることができず、悪い流れのまま接点で圧倒され、大量得点を許してしまいました。
対抗戦全敗と今年度の目標も達成できず、悔しい気持ちでいっぱいです。
次戦の入替戦では、たくさんお世話になった4年生のため、いつも支えてくれるスタッフのためにも勝利という形で恩返しをします。
今後ともご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。
諸藤陸

 

(2年平松、2年諸藤)

先日の日本体育大学戦では温かいご声援ありがとうございました。
日本体育大学戦では、入替戦に向けて、ワンプレーワンプレーを集中してプレーしました。
後半、相手陣ゴール前でラインアウトからモールで押し切ってトライを決めるなど、成蹊のチャンスの時間帯が増えたため、いいプレーができたと思います。
次戦の立教大学との試合では、今回の試合の反省を活かし、春から練習で行ってきたことを全て出し切り、絶対に白星をあげたいと思います。
今後ともご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。
田村康陽

 

(3年吉田、1年田村、3年山本)

今週末には熊谷ラグビー場Bグラウンドにて14時より、立教大学との入替戦が行われます。
仲間を信じて最後まで闘い抜き、必ず勝利を収めます。
遠方ではございますが、皆様のご声援を部員一同心よりお待ちしております。