SRFCダイアリー
3年生としての自覚 -川野莉紗-
2026/05/30(土) 00:00
ホームページをご覧の皆様、本日のダイアリーを担当いたします、3年トレーナーの川野莉紗です。
平素よりたくさんのご声援を頂き誠にありがとうございます。
春シーズンも後半となり、5月は毎週のように試合が続く中で、アップを担当したり、グラウンドで選手のサポートを行ったりと、多くの経験を積むことができました。
3年生となり、これまで以上に責任を感じる場面が増え、一つひとつの行動に緊張感を持って取り組んでいます。
トレーナーとして、選手がベストな状態で試合に臨めるよう、日頃からコンディションの変化や試合中の様子をよく観察し、少しの異変も見逃さないよう意識しています。
また、試合当日は万全の準備で選手を送り出せるよう、事前の確認やグラウンドでの対応にも責任を持って取り組んでいます。
まだ学ぶべきことは多くありますが、一つひとつの経験を大切にしながら、チームに貢献できるトレーナーを目指して成長していきたいと思います。
日頃より、たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
平素よりたくさんのご声援を頂き誠にありがとうございます。
春シーズンも後半となり、5月は毎週のように試合が続く中で、アップを担当したり、グラウンドで選手のサポートを行ったりと、多くの経験を積むことができました。
3年生となり、これまで以上に責任を感じる場面が増え、一つひとつの行動に緊張感を持って取り組んでいます。
トレーナーとして、選手がベストな状態で試合に臨めるよう、日頃からコンディションの変化や試合中の様子をよく観察し、少しの異変も見逃さないよう意識しています。
また、試合当日は万全の準備で選手を送り出せるよう、事前の確認やグラウンドでの対応にも責任を持って取り組んでいます。
まだ学ぶべきことは多くありますが、一つひとつの経験を大切にしながら、チームに貢献できるトレーナーを目指して成長していきたいと思います。
日頃より、たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

前へ
