SRFCダイアリー
悔しさを糧に、次戦へ -青木瑠那-
2026/05/20(水) 00:00
ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は、2年マネージャーの青木瑠那が担当いたします。
平素より格別のご声援を賜り、心より御礼申し上げます。
本日はミーティングが実施されました。
マネージャーである私は参加しておりませんが、一昨日行われた日本大学戦の振り返りが行われたと伺っております。
接戦の末、惜しくも敗戦という結果となりましたが、この悔しさや課題を今後に活かし、次戦では選手たちが持てる力を十分に発揮できることを願っております。
また、本日は12:00~13:00に1年生の正装採寸を実施いたしました。
毎年お世話になっておりますオンワード様にお越しいただき、選手たちとの会話を交えながら、円滑に採寸を進めていただきました。
1年生が少しずつ部活動に慣れ、日々意欲的にラグビーへ取り組んでいる姿を目にし、大変嬉しく感じております。
今週末には、今月最後の試合となる慶應大学戦を控えております。
選手たちが少しでも良いコンディションで試合に臨めるよう、マネージャーとして引き続き全力でサポートしてまいります。
最後になりますが、今後とも変わらぬご支援、ご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
本日は、2年マネージャーの青木瑠那が担当いたします。
平素より格別のご声援を賜り、心より御礼申し上げます。
本日はミーティングが実施されました。
マネージャーである私は参加しておりませんが、一昨日行われた日本大学戦の振り返りが行われたと伺っております。
接戦の末、惜しくも敗戦という結果となりましたが、この悔しさや課題を今後に活かし、次戦では選手たちが持てる力を十分に発揮できることを願っております。
また、本日は12:00~13:00に1年生の正装採寸を実施いたしました。
毎年お世話になっておりますオンワード様にお越しいただき、選手たちとの会話を交えながら、円滑に採寸を進めていただきました。
1年生が少しずつ部活動に慣れ、日々意欲的にラグビーへ取り組んでいる姿を目にし、大変嬉しく感じております。
今週末には、今月最後の試合となる慶應大学戦を控えております。
選手たちが少しでも良いコンディションで試合に臨めるよう、マネージャーとして引き続き全力でサポートしてまいります。
最後になりますが、今後とも変わらぬご支援、ご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

前へ
