SRFCダイアリー
できることを -增田椿-
2026/05/21(木) 00:00
ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は2年マネージャーの增田椿が担当いたします。
平素より多大なるご支援と温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
夜も蒸し暑さを感じる日が増え、選手のみならずスタッフも半袖で活動する姿が多く見られるようになり、夏の訪れを日々実感しております。
学年が上がり、広報担当としてできることが増えてきた一方で、責任のある仕事を任せていただく機会も多くなり、自分の未熟さを痛感する場面が増えました。
そんな中でも、広報の先輩やOBの方々からいただくアドバイスをもとに改善を重ね、より良い発信ができるよう努めてまいります。
本日の練習では、学生コーチが不在だったため、療養中の主将を中心に、役職の垣根を越えてスタッフ陣も準備やサポートに積極的に取り組み、全員で協力しながら練習を行いました。
また、選手たちも主将の声掛けに積極的に反応し、グラウンド内では多くのコミュニケーションが見られるなど、雰囲気が良く、チームとしての一体感を改めて感じる練習となりました。
今週末には慶應義塾大学戦を控えております。
この良い雰囲気のまま勝利を掴めるよう、チーム一丸となって戦ってまいります。
最後になりますが、今後とも変わらぬご支援と温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。
本日は2年マネージャーの增田椿が担当いたします。
平素より多大なるご支援と温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
夜も蒸し暑さを感じる日が増え、選手のみならずスタッフも半袖で活動する姿が多く見られるようになり、夏の訪れを日々実感しております。
学年が上がり、広報担当としてできることが増えてきた一方で、責任のある仕事を任せていただく機会も多くなり、自分の未熟さを痛感する場面が増えました。
そんな中でも、広報の先輩やOBの方々からいただくアドバイスをもとに改善を重ね、より良い発信ができるよう努めてまいります。
本日の練習では、学生コーチが不在だったため、療養中の主将を中心に、役職の垣根を越えてスタッフ陣も準備やサポートに積極的に取り組み、全員で協力しながら練習を行いました。
また、選手たちも主将の声掛けに積極的に反応し、グラウンド内では多くのコミュニケーションが見られるなど、雰囲気が良く、チームとしての一体感を改めて感じる練習となりました。
今週末には慶應義塾大学戦を控えております。
この良い雰囲気のまま勝利を掴めるよう、チーム一丸となって戦ってまいります。
最後になりますが、今後とも変わらぬご支援と温かいご声援のほどよろしくお願いいたします。

前へ
