ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
東京高校出身、経営学部総合経営学科のホドビー海です。
ポジションはSHです。
ラグビーは小学校1年生の頃、レストランでたまたま見たことをきっかけに始めました。
高校では花園を目指して3年間努力してきましたが、思うような結果にならず、最後は悔しさが残りました。
そのため、大学ではこの悔しさを胸に、対抗戦Aグループ昇格という目標達成に貢献できるよう努力していきます。
まずは体作りを徹底し、怪我をしない体と80分間走り切れる体力をつけたいと思います。
応援よろしくお願いします。