マネージャー日記

11月23日

2019/11/23(土) 22:45

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は4年マネージャー小林佳世が担当致します。

本日は、大切な試合に向け最後の確認が行われました。
大雨の中での練習でしたが、皆が一体となって気合いの入った様子が見られました。

関東大学ラグビー対抗戦も終盤に差し掛かり、少しずつ引退へ近づいていることを日々実感しております。
この4年間、様々な場面を乗り越え、ここまで部活動を続けられたのも、個性豊かな頼もしい同期に恵まれたからだと思います。
明日は、私たちの代になり、たくさん悩みながらもここまでチームを引っ張ってきた同期皆の今までの集大成でもあります。
様々な想いを抱えた選手やスタッフ、応援してくださる皆様のためにも、明日出場する選手23名には今までの努力を信じて、後悔のないよう精一杯闘って欲しいです。
この4年間、先輩方が残してくださった対抗戦Aグループでの舞台で成し得なかった勝利を、必ず掴み取ってくれると信じ、明日はマネージャーも一丸となって選手を見送りたいと思います。

皆様のご声援は必ず選手の力となりますので、大変遠方ではございますが、是非会場にてご声援のほど宜しくお願い致します。
皆様のご来場を、部員一同心よりお待ちしております。