成蹊ラガークラブ掲示板

掲示板:成蹊ラガークラブ掲示板

投稿記事一覧

余計なお世話かもしれませんが

名前:くま太郎日付:2012/04/20 08:36:30

けやきグラウンド専用のタイムカウンター、ラグビーの試合のときに電光得点表示板の横に置いて使うやつだけど、確か電池切れで動かなくなっていたので、さくら祭の前に電池を入れ替えて作動するかどうか確かめておいたほうがいいと思いました。電池は単1で10本くらい必要です。学生生活課に言えば買ってくれるとは思うけど。

情報お待ちしております

名前:成蹊サポーターc日付:2012/04/19 18:12:07

新人情報とセブンスのメンバー情報、楽しみにしてます。

RE:中学・東京都春季大会4月15日

名前:中学顧問日付:2012/04/15 13:07:31

試合結果です。

成蹊41-21芝浦工中+帝京中+桐朋中+小平一中+東村山三中(連合チーム)


対戦校の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様も応援ありがとうございました。

次の試合は2週間後なので、詳細がわかり次第お知らせいたします。

RE:中学・東京都春季大会4月8日

名前:中学(コーチ•桑島)日付:2012/04/09 12:39:07

結果になります。

•成蹊中A 105- 0 武蔵野五中

•成蹊B 武蔵中+ 小平五中+ 東大和一中 10-65 九段中+駒場東邦+小石川中+大泉中

対戦校の皆様 有難うございました。

RE:RE:桜祭り

名前:ラグビー部OB日付:2012/03/13 13:29:11

了解しました。
UP有難うございました!

RE:平成24年 中学・東京都春季大会情報

名前:中学(コーチ・桑島)日付:2012/03/12 12:08:24

同、Bチームの対戦相手になります。




成蹊中  Bチーム(2部Gブロック)


4月 8日 大泉中+九段中+小石川中+駒場東邦中  連合
4月29日 城北中

RE:桜祭り

名前:成蹊大学ラグビー部日付:2012/03/09 08:07:45

桜祭りの日程が決定致しましたのでお知らせ致します。
4月29日を予定しております。
よろしくお願い致します。

RE:中学新人大会交流戦 2/19結果

名前:中学(コーチ・桑島)日付:2012/02/19 12:05:02

本日の試合結果になります。

成蹊中A 41 ー 17 本郷中A


温かいご声援ありがとうございました。
この試合をもちまして、
新人大会終了になります。

本日は本郷中学の選手のみなさん、
大会運営の皆様 ありがとうございました。

RE:中学公式戦・2/12新人大会交流戦 結果

名前:中学(コーチ・桑島)日付:2012/02/12 16:59:39

本日の試合結果になります。


・成蹊中A 57 - 31 大連合

    (前半19-31・後半38-0)

・都武蔵中+成蹊中B 5-70 日大二+駒込+修徳連合



2年生のコンディションの関係で、Aチームは1年生が7人フル出場でしたが、
2年生のリードもあり 40分諦めずに力強く戦えたと思います。
Bチームは日々の基本を大切に、初勝利を目指していきましょう!


運営関係の皆様、
対戦中学の選手の皆さん ありがとうございました。

RE:桜祭り

名前:成蹊大学ラグビー部日付:2012/02/10 21:31:25

日頃よりお世話になっております。
桜祭りの日程に関しましてはまだ決定しておりません。ホームページにて詳細が決まり次第早急にお知らせいたします。
掲載が遅れてしまっていることに関しまして深くお詫び申し上げます。
これからも成蹊大学ラグビー部をよろしくお願い致します。

桜祭り

名前:成蹊ラグビー部OB日付:2012/02/06 17:01:55

今年の桜祭りの日程はもうお決まりですか?
参加を楽しみにしているOBは全国津々浦々です。
お手数ですが、出来れば早めの情報拡散を!
お手数を掛けますが宜しくお願い致します。

RE:新チーム頑張れ!

名前:成蹊大学ラグビー部日付:2012/02/06 09:41:49

ご投稿ありがとうございます。
今年は4年生部員が19人も卒業してしまうため、新入部員の勧誘に力をいれていきたいと思っております。地方からも成蹊大学ラグビー部に入部したいと思っていただけるようなチームを目指して今シーズン練習に取り組んで参ります。
これからも応援のほど、よろしくお願い致します。

RE:新体制でスタートダッシュ!!!

名前:成蹊大学ラグビー部日付:2012/02/06 09:30:05

日頃よりお世話になっております。
新シーズンが始動するのを前に私たちラグビー部も新しい監督、幹部のもとAグループ昇格への目標を胸にお互いを高めていけたらと思っております。
練習や試合の日程など予定が決まり次第、早急にこちらのホームページに掲載させて頂きます。そして成蹊大学けやきグラウンドにお越しくださいますのをラグビー部一同お待ちしております。
今シーズンもよろしくお願い致します。

新チーム頑張れ!

名前:成蹊サポーターC日付:2012/02/05 12:27:35

大塚新監督、尾上新主将という体制で、奪還の年がスタートしましたね。

奇しくも新監督、新主将ともに九州出身、高校ラグビーにおいては東福岡高校を筆頭に九州勢は強豪ぞろいです。ぜひとも九州の高校へ成蹊の魅力、成蹊ラグビーの魅力を伝えて新入部員の確保してもらえば、と思います。

昨年の雪辱をバネに今シーズンも成蹊ラグビーらしくひたむきなプレイを魅せてください。怪我には十分ケアするよう、マネージャーさん、トレーナーさんも頑張ってください。

RE:中学公式戦・2/5新人大会交流戦結果

名前:中学(コーチ・桑島)日付:2012/02/05 12:17:25

本日の試合結果になります。

成蹊中A 71-5 雪谷中A

運営関係の皆様、
雪谷中学の選手の皆さん ありがとうございました。