マネージャー日記

選手紹介ー高橋有里紗ー

2015/05/29(金) 21:10

ホームページをご覧の皆様はじめまして。
成蹊高校出身、経済学部経済経営学科の高橋有里紗です。
 
私がラグビー部のマネージャーを始めたのは高校1年生のときでした。高校入学時、マネージャーをやってみたいと思い、成蹊高校で1番強かったラグビー部に入部しました。
入部当初はラグビーのことを何も知りませんでしたが、部活を通してラグビーの魅力を知り、ラグビーが好きになりました。また、チームワークの大切さ、選手を裏からサポートする楽しさも知りました。
 
大学入学時はラグビー部に入部するつもりはありませんでした。しかし先輩に誘われ練習を見学して、改めてラグビーが好きだと思い入部しました。
この成蹊大学ラグビー部でマネージャーができることを嬉しく思っています。監督、コーチ、OB.OG方、先輩方のご指導のもと頑張っていきたいと思います。
 
4年間よろしくお願い致します。


高橋(1年)、高橋(1年)、原島(1年)、嶋崎(1年)
 
ご精読ありがとうございました。