SRFCダイアリー

選手紹介ー原島航佑ー

2015/05/21(木) 23:15

ホームページをご覧の皆様はじめまして。
國學院大學久我山高校出身 法学部法律学科の原島航佑です。

私は、中学でラグビーをしていた兄の試合を観に行ったり、兄と一緒にボールに触れていたりしているうちに自然とラグビーをしようという気持ちになり、中学からラグビーを始めました。

高校時代は周りのレベルが高く、その中でも試合に出るために自分に何が足りなくて、何をしなければならないかを常に考え日々努力しました。

成蹊大学ラグビー部には現在主務を務めている4年生の兄がいます。
これからの4年間で特にこの1年は、その兄と一緒にプレーできる人生の中で最初で最後の年だと思うので、悔いのないよう努力を尽くしたいと思います。
まだまだ未熟ですが、成蹊大学ラグビー部の勝利に貢献できる選手となれるよう日々努力しますので、4年間よろしくお願いします。


高橋(1年)、原島(1年)、澤(4年)

ご精読ありがとうございました。