マネージャー日記

東京農業大学戦

2015/05/17(日) 21:58

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は4年マネージャー百瀬理奈が担当いたします。

本日は成蹊大学Bチーム対東京農業大学の練習試合を行いました。

昨日の早稲田大学戦を観戦し、Aチームから刺激を受けたBチームですが、「自分たちも練習成果を発揮しよう」と意気込んで試合に臨んでいました。

試合開始後、拮抗した試合運びが展開されていましたが、18分に小原(FB/2年)がトライを奪った後、徐々に成蹊ペースになり、17-0で前半終了。



成蹊優勢で折り返しますが、後半は相手の勢いに押され細かいミスが目立ち、トライを許してしまいました。
しかし、成蹊も相手のミスからチャンスを掴み、アタックする場面が多々見られ、結果は36-21で勝利をおさめました。





本試合は大半の1年生にとって、成蹊大学の一員として出場する初めての試合でした。
練習成果を出せた選手、出せなかった選手、皆それぞれだと思いますが、今日のプレーを糧に今後も練習に励んでほしいと思います。

グラウンドまで応援にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。