SRFCダイアリー

選手紹介ー高橋桂ー

2015/05/15(金) 22:54

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
桐蔭学園中等教育学校出身、法学部法律学科の高橋 桂です。

私は小学校まで野球をやっていましたが中学校でラグビーに出会いそれ以来すっかりのめり込んで中高6年間ラグビーをしてきました。
桐蔭中等と桐蔭学園は何が違うの?と思う方も多いと思います。桐蔭中等は全国区の桐蔭学園と異なり、スポーツ推薦もなく、高校からラグビーを始める人も多く在籍します。今年で創部11年のまだまだ発展途上のチームです。ただひたすら上を目指し、限られた時間の中で強豪校を倒すために日々努力しています。

自分もまたまだまだの身なので精一杯努力し、上を目指して頑張っていきたいと思います。
四年間よろしくお願いします。


左から二瓶(1年)、花崎(1年)、原島(1年)、伊藤(1年)、嶋崎(1年)、鈴木快(1年)
下 高橋(1年)

ご精読ありがとうございました。