SRFCダイアリー

3月8日

2015/03/09(月) 00:06

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は3年マネージャーの松本茉子が担当致します。

本日はゲーム、タックルスキル、コアの練習内容をローテーションで行いました。
限られた時間でしたが、選手たちは声を掛け合いながら一つ一つの練習に集中して取り組んでおりました。


そして、本日は成蹊学園ラグビー部、中学生・高校生・大学生の卒業生を送る会が行われました。

卒業生の皆さんからは感謝の言葉や今後の抱負など笑いあり涙ありのスピーチを頂きました。先輩方のご恩を改めて感じ、今年度こそAグループ昇格を果たさなければと強く思いました。

足元の悪い中、ご出席くださいましたOBの皆様、保護者の皆様、そしてこのような素敵な会を主催して下さいました父母の会の皆様に心より御礼申し上げます。

2015年度成蹊大学ラグビー部も変わらぬご支援ご声援の程、よろしくお願い致します。