マネージャー日記

一年間を振り返ってー小林すみれー

2015/01/18(日) 23:49

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー小林すみれが担当させて頂きます。

はじめに、昨年度も成蹊大学ラグビーフットボール部への暖かい御支援、及び御声援、誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

昨年度は、5勝2敗という悔しい結果でシーズンを終えました。
Bグループで勝ち続けていく厳しさ、入替戦という高い壁を痛感する一年でした。
マネージャーとして、チームの一員としてもっと何か出来たのではないかと思うと悔しい気持ちでいっぱいになりました。

勝負の世界は結果が全てだと思います。しかし、昨年度、得た経験は決して無駄なものではなかったと心から思います。
マネージャーとして出来ることは限られていますが、自分で限界を作ることなくチームの為に何が出来るかを常に考えていきます。
今年度はチャレンジャーという気持ちを忘れることなく、Aグループ昇格という目標を達成する為にも、スタッフの団結が、必要不可欠です。
その為には自分の仕事に責任を持ち、感謝の気持ちを忘れずにまた、1年後を見据えて行動していきたいと思います。

最後になりますが、今年度も保護者の皆様をはじめ、OBOGの方々、成蹊学園関係者の皆様、今後とも変わらぬ御支援、御声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

御精読ありがとうございました。