マネージャー日記

学習院大学戦

2014/11/16(日) 22:46

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
今回は3年マネージャーの岩本実華が担当致します。

本日は熊谷ラグビー場にて12:00より学習院大学と試合を行い、学習院10対成蹊61という結果になりました。

本日は天気にも恵まれ暖かな日差しが射す中での試合となりました。
試合開始5分で1年FWの志村太基がトライを取るとその勢いでペースを掴み、その後も良い流れをつくることができました。
特にFWはスクラムで相手を圧倒し、客席からも歓声が上がっておりました。日頃の練習の成果があらわれ、選手達の自信にも繋がったと思います。今回得た勢い、自信を失うことなく、次回の試合にも臨んで行きたいと思います。

 





次回の試合は11月29日14時より熊谷ラグビー場で日本体育大学と行われます。
対抗戦最終試合となりますのでお時間がありましたら是非会場まで応援しにいらして下さい。部員一同心よりお待ちしております。
本日もたくさんのご声援、誠にありがとうございました。