SRFCダイアリー

9月18日

2014/09/18(木) 21:51

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
月曜日に引き続き、成城大学戦を振り返って3年生LO瀬良純司選手、1年生FL牛山直哉選手にインタビューしました。

成城大学戦では個人としてはひとつひとつの接点でのゲインを意識してプレーしましたがなかなかうまくいかず、課題が見つかりました。
この試合での反省を修正し
上智戦ではチームとしても個人としても良い試合ができるように練習していきます。
また、去年の悔しさを晴らすためにも1日1日を大切にし日々成長できるよう努力していきたいと思います。
瀬良純司

成城戦では、後半疲れてしまい、あまりリロード出来ず、低いタックルも入れませんでした。これからの練習では、フィットネスなどは毎回出し切り、コンタクトなどは、試合を常に意識し低く入りたいと思います。
牛山直哉


左 瀬良 右 牛山

ご精読ありがとうございました。