マネージャー日記

7月5日

2014/07/05(土) 23:43

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は4年マネージャーの早田が担当致します。

本日の練習は明日に控える慶應義塾大学との試合に向け、基礎を中心とした練習を行いました。
今年度の春シーズン最終戦ですので、気合いの入った練習となりました。

 


春シーズンに積み重ねてきた練習を今回の試合で発揮できればと思います。スタッフ陣も今まで以上に気合いを入れ、サポートして参りたいと思います。

さて、本日は2年CTB可西晴樹選手からのコメントです。

青学戦の反省点はDFの1対1でのタックルが負けていたことと、ATでは自分たちがボールをキープすることができずあまり攻めきることができなかったことです。
 今後はフィジカルをさらに強化し、DFでは相手を押し返せるようなタックル、ATでは簡単に倒れないように立ってプレーするように意識していきたいと思います。



ご精読ありがとうございました。