SRFCダイアリー

6月20日

2014/06/20(金) 23:09

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日はマネージャー4年の早田亜生が担当致します。

本日の練習は基礎を意識したメニューを行いました。

本日の目標を立て、選手一人一人がそれを意識した結果、コミュニケーションが盛んに飛び交った充実した練習だったと感じました。





またポジションごとで集まり、そこでの課題を意識した練習も行い、より試合に向けた練習が出来たと思います。春シーズン残り2試合、より質を高めて練習に励んで行きたいと思います。


さて、本日は3年石田航己選手に立正大学戦の振り返りと青山学院大学戦に向けてのコメントを頂きました!



立正戦の反省点
立正戦のトライのほとんどがモールでトライを取られるというものでした。これからはモールDFを修正していきたいです。

良かった点
立正のFWは大きく、重かったのですがスクラムでボールを100%出せたことは良かったです。

青学戦に向けて
青学戦では勝つことを目標にして来年に繋げられる試合にしたいと思います。

明日の練習は17時から行います。

ご精読ありがとうございました。