マネージャー日記

6月17日

2014/06/17(火) 23:44

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。本日は3年マネージャー岡村が担当致します。

本日は、日曜日に行われた立正大学戦のミーティングを行いました。

A.B共に試合での反省点などを話し合い、次の試合に向けての課題が見つかったと思います。それらを意識し、これからの練習に取り組んでいってもらいたいと思います。

ミーティング後はグラウンドで、ゲーム、ユニットを中心とした練習が行われました。FWはラインアウト、モールなど、細かいところの確認、BKはパス練習、ラインの合わせなどを行いました。





明日の練習は18時半から行います。

ご精読ありがとうございました。