SRFCダイアリー

1年生紹介ー太田菜穂子ー

2014/06/07(土) 11:34

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
成蹊高校出身、経済学部経済経営学科の太田菜穂子です。

私がラグビー部のマネージャーを始めたのは、高校1年生のときでした。私は父も兄もラグビーをやっていたので、幼い頃からラグビーはとても身近なスポーツで大好きでした。そんな私に当時のキャプテンが声をかけて下さって、マネージャーをやろうと決めました。
マネージャーの先輩がおらず、完全にゼロからのスタートだった私たちは、どのようにサポートをしたら選手たちはラグビーがしやすいのだろうか、ということを考え続けていた3年間だったと思います。

大学でマネージャーを続けることは迷っていましたが、同期や先輩から誘われる度に私はラグビーが好きなんだと改めて感じ入部を決めました。
この成蹊大学で再びラグビーに携われることを嬉しく思います。
監督やコーチ、OB、保護者のみなさまなど、多くの方々への感謝の気持ちを忘れず選手をサポートしていきたいと思っています。
至らないところばかりとは思いますが、4年間よろしくお願いいたします。


1年 太田、福村、間瀬

ご精読ありがとうございました。