SRFCダイアリー

1年生紹介ー志村太基ー

2014/05/27(火) 21:46

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
桐蔭学園高等学校出身、成蹊大学経済学部経済経営学科一年、志村太基です。

私は父がラグビーをしていた影響もあり、桐蔭学園でラグビーを始めました。最初は練習についていくのがとても大変で、辞めたくなることもありました。しかし、家族や友人の支えもあり、なんとか続ける事が出来ました。そして、努力して結果を出す事によって徐々にラグビーの楽しさを見出せる様になり、最終的にはラグビーが大好きになりました。高校ではレギュラーを獲得する事が出来なかったので、大学ではレギュラーに入り続け、1部昇格という目標に貢献したいと思います。その為に、トップチームに負けない身体作りと、苦手なタックルに重点を置いて努力していきたいと思います。そして試合で活躍する姿を家族に見せ、今まで支えたくれた事に対して最高の恩返しをしたいと思います。一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


左から1年石井、志村、3年板岡

ご精読ありがとうございました。