マネージャー日記

1年生紹介ー千葉大介ー

2014/05/28(水) 21:42

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。成蹊高校出身、経済学部経済経営学科の千葉大介です。

私は、父も叔父もラグビーをやっていたため、ラグビーというスポーツも理解してない幼い頃から、ジャージを着せられ、ボールを持たされ…写真を撮られ…そんな流れで小学校一年生の時に、武蔵野ラグビースクールに入りました。途中で、野球に不倫したり、水泳に不倫したり…(笑)色々ありましたが小学校五年生からは成蹊小学校のラグビー部に入部し、そこからはずーっと成蹊ラグビーにお世話になっています。
高校では肩の怪我など色々な事があり、大学でラグビーをするのを迷いもしましたが、自分が大学で活躍する事が、両親はじめ、自分にラグビーの楽しさを教えてくださった全ての人達への恩返しになると思ったし、なによりもやっぱり自分はラグビーが大好きなので、あと四年間、悔いのないよう成蹊ラグビーを楽しもうと思いました。
今は高校時代に怪我をした肩の治療があり、夏まではラグビーはできませんが、一生懸命リハビリを頑張って、復帰したら必ずAグループ昇格という目標を目指して、成蹊大学ラグビー部の一員として切磋琢磨していきます!四年間よろしくお願い致します!


1年 間瀬、千葉

ご精読ありがとうございました。