SRFCダイアリー

1年生紹介ー神崎衛ー

2014/05/21(水) 21:13

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
桐蔭学園高校出身、文学部国際文化学科の神崎衛です。
私がラグビーを始めたのは兄の影響で横須賀市ラグビースクールに入校したことがきっかけです
初めはやめることばかり考えていましたが、次第にラグビーという競技の魅力に惹かれていきました。
高校三年間のラグビー生活での悔しい思い出が大学でラグビーを続けようとする意欲の糧となりました。
またここまで支えてくれた家族には感謝の気持ちでいっぱいです。
特に両親には必ず恩返しをしたいと思います
そして、チームの目標である1部昇格に少しでも貢献できるように1日1日を大切にしていこうと思います
四年間よろしくお願いします。


1年牛山、神崎、志村

ご精読ありがとうございました。