マネージャー日記

1年生紹介ー川口泉輝ー

2014/05/20(火) 22:12

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
獨協埼玉高校出身、理工学部システムデザイン学科の川口泉輝です。

私がラグビーを始めたきっかけは、中学1年生の時に友達に誘われ体験入部に行ったのがきっかけです。中学生の時は試合がなく、何でこんなキツイ練習をやらなければならないのだろうと思った事もありました。しかし高校生になり試合をたくさん経験するにつれて、ラグビーはなんて面白いスポーツなのだろうと思うようになりました。
そして高校3年生の時に、練習すれば自分はまだまだ上手くなれると思うようになり大学でもラグビーを続ける事を決意しました。

大学ではまず大学ラグビーに通用する体を作り、また毎日食事を作り洗濯をしてくれている両親や自分を応援してくださっている方々への感謝を忘れずに、チームの目標である1部昇格に貢献できるよう努力をしていきたいと思います。

一生懸命頑張りますので4年間応援よろしくお願いします。


1年 濱本、川口

ご精読ありがとうございました。