マネージャー日記

1年生紹介ー角谷快ー

2014/05/18(日) 22:18

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。成蹊高校出身の角谷快です。

私は成蹊中学入学の時からラグビーを始めました。きっかけは、友達がラグビー部に入るからという単純なものでしたが、ラグビーを続けていくうちにラグビーの魅力に引き込まれ、高校でも迷うことなくラグビー部に入り、素晴らしい経験をたくさんさせて頂きました。怪我や練習など辛いことは多々ありましたが、仲間と一緒にラグビーの試合に出て勝ちたい、という思いが強くあったので、続けて来ることが出来、また大学でも続けようという思いになりました。
大学での4年間は、中学高校よりも厳しいものになりそうですが、精一杯努力していきたいと思います。



ご精読ありがとうございました。