マネージャー日記

1年生紹介ー伊禮愼哉ー

2014/05/14(水) 20:53

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
茨城県常総学院高校
出身、文学部現代社会学
科の伊禮愼哉です。
私がラグビーを始めたきっかけは、というより、物心付いた頃からそれに近いものをしていたように感じますが、本格的に取り組み始めたのは、小学校2年生の時に後に高校の時にお世話になる故石塚さんに、地元のラグビースクールを紹介して頂いてからでした。それからは、毎週末のように秩父宮や国立競技場に試合を見に行っては、いつかは此処に出ている選手のようになりたいと思っていました。
人生の半分をラグビーをして過ごして来た私ですが、いろいろな苦難や困難が有りました。それでもまたラグビーが出来る環境に居ることができることに感謝をし、その中で、自分に出来ることを精一杯やって上を目指して行きたいと思っています。
今年度の目標と致しましては、競技に早期に復帰し、チームの目標である対抗戦1部昇格ということにより力になれればと思っています。
今後4年間、宜しくお願いします。


1年伊禮、2年田端


ご精読ありがとうございました。