SRFCダイアリー

1年生紹介ー阿部亮介ー

2014/05/10(土) 20:59

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

本日から新入生一人一人のコメントを紹介していきたいと思います。


ホームページをご覧の皆様こんばんは。
専修大学松戸高校出身、経済学部経済経営学科の阿部亮介です。

私がラグビーを始めたきっかけは小学1年の頃、父の勧めで近所のラグビースクールに体験しに行ったことです。そこからラグビーの魅力に惹かれ、現在までラグビー一筋で頑張ってます。

ラグビーを始めて、勝った時の喜びや負けた時の悔しさはもちろん、挨拶するなどといった礼儀を学ぶことができました。そして小学生~大学生までラグビーをしてきて、たくさんの仲間ができました。
今の私があるのはラグビーのお陰と言っても過言ではありません。
それぐらいラグビーから多くを学びました。

今年のチームの目標である対抗戦Aグループ昇格に少しでも貢献できるように頑張りたいと思います。

これからの4年間、よろしくお願いします。


左から1年川口、保坂、阿部、小原、千葉

ご精読ありがとうございました。