マネージャー日記

4月24日

2014/04/24(木) 23:53

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は3年マネージャーの岩本実華が担当致します。

本日はgameを中心とした練習とFW、BKに別れてユニット練習を行いました。





練習メニューの間のトークの時間では上級生だけでなく、1年生も積極的に意見を言う姿が以前よりも多く見受けられ、1つ1つのメニューに皆が集中し、緊張感のあるよい雰囲気の中練習を行っていました。

それでは、本日のインタビューコーナーへ参りたいと思います!
本日は3年岡村真結マネージャーへインタビューをしました。



Q1ラグビー部へ入ったきっかけはなんですか?

→私は、小学生の頃から、兄と一緒にラグビースクールに入っていました。大学では、マネージャーというサポートする側でラグビーに携わっていたいと思い入部しました。

Q2韓国のアーティストに詳しいとのことですが、最近好きなアーティストはいますか?

→最近は12人組の男性グループEXOにはまっています。ですが、やはりわたしの中ではJYJというグループが1番です。

Q3休日はなにをして過ごしていますか?

→家で特に何もせずソファーでゆっくりしているか、買い物に行きます!

ご精読ありがとうございました。