SRFCダイアリー

07年度シーズン終了のお知らせ

2007/12/30(日) 21:46

12月16日の納会をもちまして、2007年度のシーズンは終了致しました。

 

春シーズンが始まったばかりの4月に行われました、明治大学Aとの試合では107-14という点差で大敗しました。Aグループという舞台での挑戦は、本当に厳しいものだなぁと思ったことがつい先日のような気が致します。

そこからGW合宿、菅平合宿、秋シーズンと、今思い返せばあっという間の07年度でした。

 

シーズン当初に掲げた「2勝」という目標に至ることが出来ず残念でしたが、最大の目的であった「Aグループ残留」を決めることができ、マネージャーとしてほっとしている次第であり、来年もAグループで戦えることを、非常に嬉しく感じております。

 

 

 

来年度の主将・副将が池田監督より発表されましたので、お知らせ致します。

 

 

 

主将      藤巻 洋平(SO)   桐蔭学園高校出身(写真左)

副将      永井 貴也(PR/LO)   都立杉並高校出身(写真右)

 

 

 

その他の幹部・委員等につきましては、詳細が決まり次第お知らせ致します。

 

 

16日以降は自主トレーニング期間となっており、筋力トレーニングを各自で行っています。

 

 

08年度シーズンも応援よろしくお願い致します。