SRFCダイアリー

4月9日

2014/04/09(水) 23:44

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は3年マネージャーの岩本実華が担当させていただきます。

本日は基本となるパス練習に加え、セブンズを意識したゲーム中心の練習を行いました。練習メニュー間のメリハリに気をつけ、緊張感を持った中で練習が行えました。
1年生も上級生にメニューのやり方などを聞きながら一生懸命練習している姿が印象的でした。



それでは選手インタビューのコーナーに参りたいと思います!
本日は今年度主将、FW4年、池田将選手にインタビューをしました。



Q1、本日の目標はなんですか?
→練習と練習の間のメリハリをしっかりすることです。

Q2、その目標は達成できましたか?
→達成できました。しかしまだ少し課題が残る結果となったのでこれから気をつけていきたいです。

Q3、今年度の個人的な目標は?
→試合に出続ける。そして最大の目標であるAグループに昇格することです。

Q4、今年度主将ということですが、どのようなチームにしていきたいですか?
→初めの挨拶にも書きましたがチーム全体が考えて行動できるようにしていきたいと思います。

Q5、尊敬する人は誰ですか?
→昨年度主将であった井上高宗さんです。何事にも熱く、冷静に判断していけるところを尊敬しています。

Q6、車が好きということですが、今までドライブで行った場所でどこが最もよかったですか?
→箱根です。緑豊かな大自然の中で温泉に入り、気持ちよかったです。

Q7、最後に一言!
→ラグビーを通して人としても選手としても成長できるようなチームにしていきたいと思っています。今年もご声援よろしくおねがいします。

明日の練習は18:00から行われます。
ご精読ありがとうございました。