マネージャー日記

4月4日

2014/04/04(金) 20:29

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー小林すみれが担当致します。

本日は時々小雨が降る中で全体練習が行われました。
フィールドトレーニングとパスの練習をした後、3つのチームに別れ実践的なセブンスの試合を行いました。どのチームも反則が少なく、声を常に掛け合っているのが印象的でした。
東日本セブンスまで後1週間ですが怪我に気を付けて頑張っていきたいと思います。


フィールドトレーニングの練習風景

さて本日は3年トレーナー若澤朋英さんにインタビューしました!



質問1:トレーナーを目指したきっかけはなんですか?
→高校時代、マネージャーをしていたチームにトレーナーがおらず不便な思いをしたため。

質問2:鍼灸マッサージの専門学校に通っていますがどのような学校ですか?
→3年間で鍼と灸とマッサージの勉強をし資格を取得する専門学校です。

質問3:普段の練習で心掛けていることはなんですか?
→練習に参加できる機会が少ないので、選手やスタッフとなるべく多くコミュニケーションを取ることを心掛けています。

質問4:最近のマイブームはなんですか?
→昔のドラマを見ることです。

質問5:最近見た昔のドラマはなんですか?
→オレンジデイズです。
是非機会があれば見てください。


ご清読ありがとうございました。