マネージャー日記

2月27日

2014/02/27(木) 23:23

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は2年マネージャーの岩本実華が担当致します。

本日は全体練習を行いました。
霧雨という悪天候のためいつもはしないようなミスも見られましたがそのぶん積極的に声を出し、みな意識を高くゲームを中心に練習に取り組んでいました。



ではここで恒例の選手インタビューに参りたいと思います!
本日は1年生のFW、田畑雄二郎君にインタビューをしました。

Q1本日の練習の目標はなんですか?
 ハンズアップを意識すること
Q2その目標は達成できましたか?
 意識はできましたが課題が残ります。
Q3今年度の個人の目標はなんですか?
 1年の後れを取る取り戻すことです。
Q4ストレス発散方法はなんですか?
 スポ魂漫画を読むことです。
Q5では最後に一言!
 日頃から全力で取り組みますので今年度もご指導よろしくお願い致します。



ご精読ありがとうございました。