SRFCダイアリー

2月25日

2014/02/25(火) 22:01

HPをご覧のみなさまこんにちは。
本日は学生トレーナー2年井上美紀が担当させて頂きます。

本日もBKとFWに分かれ、ウエイトトレーニングとグランドでのユニット練習を行いました。

BK、FWともに短時間のゲームやハンドリングスキルを中心に、キーファクターを意識して練習を行いました。

BK ハンドリング練習中の4年山口

FW練習には新入生も参加しており、先輩達がいつも以上に頼もしく見えました。

FW ラインアウト練習の様子

それでは、本日は2年石田航己(HO)の特集です!

Q1.今日の練習の目標はなんですか?
A.基礎の徹底を意識しました。

Q2.その目標は達成できましたか?
A.ところどころミスが目立ったので、明日以降は一つ一つ集中して行なっていきたいです。

Q3.今年の個人の目標はなんですか?
A.セットプレー圧倒。

Q4.石田選手の「強み」はなんですか?
A.スローイング。今季はノットストレート0でいきます。

Q5.吉祥寺でよく行くお店は?
A.マルキ(焼肉屋)です。食べ放題なので、お腹いっぱい食べられます!

Q6.毎日の日課は?
A.中臀筋のトレーニングです。チームNO.1の中臀筋を目指しています。


スローイング練習中の石田選手

明日の練習は16:30から本日同様ウエイトトレーニングとユニット練習です。

ご精読ありがとうございました。