SRFCダイアリー

10月2日

2009/10/02(金) 00:21

HPをご覧のみなさま、こんばんは。

今日もまた雨が降ったり止んだり・・・と、不安定な天気でしたが、小雨のなかチームランやFWBKに分かれての練習を行いました。

明日荷物などを送るので、マネージャーは試合ジャージなどを揃え確認しました。また、スカウティング(他大学の試合)のDVDを部員のために焼き増ししたりしておりました。

途中から竹田トレーナーがいらっしゃり、先日の日体戦の健闘ぶりを褒めてくださいました。そして、ウエイトやジャンプをする部員の姿を見て、「モチベーションいいな!」とおっしゃってくださりました。普段厳しいことを言ってくださるからこそ、評価して下さったり認めてくださったとき、部員たちの気持ちがさらに高まると思います。そしてマネージャーも聞いていて、とても嬉しく思います。

トレーナー志望の2人は部活後に骨の仕組みについて勉強し、多くの部員は竹田トレーナーといろいろな話をしたり、部活後もリラックスしたいい雰囲気でした。

それでは、試合のお知らせをさせていただきます。

 

VS明治大学

日時 10月4日(日)

開始 12:00KO

場所 熊谷G

席種 中央席(当日1500円) 一般席(当日1000円) 学生席

です。是非応援よろしくお願い申しあげます。

ご精読ありがとうがざいました。