マネージャー日記

校内合宿最終日

2013/08/15(木) 22:11

HPをご覧の皆様、こんばんは。
本日は2年マネージャーの松本茉子が担当させて頂きます。
 
私は主に発注の仕事を務めさせて頂いてております。テーピングなど、部内で使用する備品やチームで着用するスウェット類などを中心に在庫を管理し、注文を出しています。
 
また、今年度は成蹊大学ラグビー部の90周年記念のポロシャツ、グッズ類の提供もありました。
ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
 
2年目となる今年は、昨年よりも自発的に仕事に取り組み、スタッフも一丸となってチームの目標に貢献していきたいと思っております。
 
さて、本日はAチームとBチームに分かれ、部内マッチが行われ、55-5でAチームの勝利となりました。両チームともに声が出ていて、相手チームの攻撃に諦めることなく食らいつく姿が合宿での練習の成果として現れていました。
今回の校内合宿で見つけた課題は引き続き菅平で取り組んでいきたいと思います。
 
本日で校内合宿は終了となりました。明日一日ゆっくりと身体を休め、明後日からの菅平合宿に臨んでいきたいと思っております。引き続き、ご声援よろしくお願い致します。







ご精読ありがとうございました。