SRFCダイアリー

校内合宿4日目

2013/08/12(月) 21:49




HPをご覧の皆様こんにちは。
本日は1年マネージャーの若奈真衣が担当させていただきます。

東京で行う猛暑の中での3部体制の練習は私にとって初めての為、
毎日新しい刺激を受けております。
合宿4日目に入り、身体的にも精神的にも疲労がたまっていることだと思います。
その中でお互いに励ましあう部員の姿がとても印象に残っています。

本日の練習は井上主将率いる黒ジャージチーム、廣江副主将率いる緑ジャージチームで部内マッチを行いました。
17対54で、緑ジャージチームの勝利となりました。





チーム一人一人声を掛け合う姿も見れましたが、練習の成果が充分に発揮することができず
今後の課題を見つけられた選手もいる事だと思います。






ご精読ありがとうございました。