SRFCダイアリー

武蔵大学戦

2013/07/07(日) 00:47

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は四大戦最終戦、武蔵大学との試合を行いました。(@武蔵大学朝霞グラウンド)

前半は個々のミスで相手に抜かれてしまう場面も多く見られ、リードされたままハーフへ。
後半からは、徐々にタックルが決まり始め、FW陣がスクラムでトライをとるなどの成蹊らしさが見られました。なんとか同点に追いついたものの、その後両者一歩も譲らずノーサイド、結果は31-31で引き分けとなりました。







春シーズン最終戦を勝利で締めくくることはできませんでしたが、この結果に下を向くことなく、今回出た反省を生かして次につなげてほしいと思います。

今試合で春シーズンの試合は終了となりました。応援してくださった保護者の皆様、OB・OGの方々、誠にありがとうございました。
8月の9日から夏合宿に入り、秋の対抗戦Aグループで戦うために部員一同精一杯頑張りたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

ご精読ありがとうございました。