SRFCダイアリー

1年生紹介ー吉村拓哉ー

2013/06/08(土) 23:48

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は湘南工科大学付属高校出身の吉村拓哉をご紹介致します。


神奈川県湘南工科大学附属高校出身、成蹊大学1年理工学科情報科学科の吉村拓哉です。
 
自分は幼稚園年長からずっとラグビーを続けていました

高校ではパスも下手で辛い毎日を過ごし高校3年では副キャプテンとして頑張りました。実際大学ではラグビーを続けるつもりは無かったのですが友達に誘われてラグビーを続けようと思いました。
 
高校ではあまりいい結果を残せずに終わってしまったので大学ではまず、体を大きくしてレギュラーになるために得意なプレーを増やしていきたいなと思います。また、勉強と部活をしっかり両立して上手い先輩がたくさんいるので技術を吸収していきたいです。
これから4年間よろしくお願いします。
 

左から渡邊(1年)、吉村、山川(1年)


明日は青山学院大学緑が丘グラウンドにて青山学院大学と関東大学春季交流戦を行います。
お時間のある方はよろしければ足をお運びください。
明日の試合は春季、重視してきた大事な試合です。選手皆いつも以上に熱がこもっております。
部員一同皆様のご声援お待ちしております。
よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。