SRFCダイアリー

1年生紹介ー田畑雄二郎ー

2013/05/31(金) 23:39

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は錦城高校出身の田畑雄二郎をご紹介致します。


ホームページをご覧の皆さん初めてまして。
東京都私立錦城高校出身、経済学部経済経営学科の田畑雄二郎です。

私がラグビーを始めたきっかけは、高校からは新しいスポーツをやってみたいと思っていた時にラグビーというスポーツに出会い、その魅力に惹きつけられたことです。

私の出身高はラグビー部の人数が15人にも満たないほどで、今の私は大学で通用する技術も筋力もありません。しかし、丁寧なご指導をしてくださる先輩方やこんな下手くそな自分でも仲間と思ってくれる同期生にいつも支えられています。

大学での日々の練習は私にとって今まで体験したことのないレベルの高いものです。その練習になんとかくらいついて少しでもチームの戦力になれるよう努力していきたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いします。



ご精読ありがとうございました。