SRFCダイアリー

1年生紹介ー田中伸明ー

2013/05/30(木) 19:31

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は成蹊高校出身の田中伸明をご紹介致します。


ホームページをご覧の皆様はじめまして。
成蹊高校出身、経済学部 経済経営学科の田中伸明です。

私がラグビーを始めたきっかけは叔父がラグビーをしていた影響もあり、ラグビーをしてみないかと誘われ、小学生の時にラグビー部に入ったのがきっかけです。

中学高校では、ラグビーがなかなか思うように行かず、何度も辞めてしまおうかと思いました。しかし部の仲間や先輩後輩、監督や両親やコーチの方々まで、自分の周りの様々な人に支えられラグビーをすることが出来ました。

大学では高校で反省したこと、後悔したことを糧に日々の練習を頑張って行きたいと思います。
そして、早く大学ラグビーで闘える体を作り、チームに体を張って貢献できる選手になれるよう努力して行きたいです。

これから4年間よろしくお願いいたします。


左から1年久保田、田中、2年原島

ご精読ありがとうございました。