SRFCダイアリー

1年生紹介ー宇野宥司ー

2013/05/22(水) 23:03

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

本日は全体練習を行った後にBKのみ明治安田生命と合同練習を行いました。



さて、本日より1年生を本人のコメントと共に一人ずつ紹介していきたいと思います。




ホームページをご覧の皆さん初めまして。
千葉県立柏高校出身、経済学部経済経営学科の宇野宥司です。

私は中学三年生のとき先生にラグビーをやったらどうかと強く勧められたことをきっかけに高校一年生でラグビーを始めました。

私の出身校はラグビーにおいて無名で、人数が十分に揃わない状況もあるほどでした。私自身もラグビーについて右も左もわからない状態からのスタートでした。
そんな状況でしたが、先生方、コーチの方々の熱心な指導を受け、ラグビーというスポーツの魅力に気づくことができました。

そして、今までより高いレベルでプレイしたいなどの思いもあり、大学でもラグビーを続けることを決意しました。
大学での練習は私にとってとても新鮮なことが多く、質の高い毎日の練習はよい刺激となっています。

まずは大学のレベルで闘える体を作り、
対抗戦での勝利に少しでも貢献できるよう体を張って全力でプレイしていこうと思います。
四年間よろしくお願いします。



左から八木克憲(3年)、宇野宥司、可西晴樹(1年)

ご精読ありがとうございました。