SRFCダイアリー

牧の入合宿7日目

2009/08/16(日) 19:56

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

1年の鶴岡です。

本日で牧の入合宿の最終日を迎えました。ひとくぎりの折り返し地点ともなり、今日は部員同士の声の掛け合いや、チーム内での盛り上げが一層増していたように思われました。

Aチームは中央大学、Bチームは名古屋商科大学との合宿初の練習試合を目前に、チームランでは激しくぶつかり合いながら、FWBKでは試合を意識しながらの練習となりました。

 

明日はここ牧の入から菅平の合宿地へとの移動日となります。菅平に到着後、東洋大学との合同練習を控えております。他大学との合同練習でますます刺激を受け、練習に臨みたいと思います。

菅平では練習試合など、内容ある日記を更新出来ると思いますので、是非ご覧ください。

ご精読ありがとうございました。