マネージャー日記

新入生紹介ー村上寛ー

2012/06/28(木) 01:44

ホームページをご覧の皆さんこんばんは。本日は東福岡高校出身、LOの村上寛の紹介です。

ホームページをご覧の皆様はじめまして。私立東福岡高等学校出身の村上 寛です。

私がラグビーを始めたのは小学1年の時で、きっかけは親に「痩せるためにスポーツをしなさい。」と言われたからでした。ちょうど小学校にラグビーチームがあり練習に見学に行くと熱烈に勧誘されたので勢いで始めました。小学の時は、楽しいけど高校ではやらないと思いながら6年間を過ごし、中学ではクラブチームと部活のラグビー2つを掛け持ちし、最後はクラブをやめ部活の方のラグビーに専念しました。小学の頃から高校ではやらないと思っていた私でしたが、中学の仲間から高校でも一緒にやろうと言われ高校でもラグビー始めました。東福岡ではランや接点の練習が激しく最初は何度か辞めようと思うこともありました。しかし、高校の温かい同期や熱いコーチ等に励まされ最後までラグビーを続ける事が出来ました。私にとってラグビーは切っても切り離せない物になってしまいました。

大学では、大学で闘える体を早く作りチームの為に体を張れ、チームの皆から信頼されるような選手に成りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


左から須永、村上、小池、石田

ご精読ありがとうございました。