SRFCダイアリー

3月18日

2012/03/18(日) 22:49

ホームページをご覧のみな様こんばんは。
本日は4時からの地域清掃後、5時半からの練習でした。雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気の中ウエイトやフィットネスのメニューを行い最後にはランをこなしました。




タイムを計りながらのランでは速さでみんなを圧倒する部員もいましたが全員があきらめずにタイムを切ろうと必死で走っていました。その中でも声を張り上げてお互いを励ましておりました。


走り終わった後の部員からは熱気で湯気が出ていました

明日は卒業式です。2011年度の卒業生に感謝とお祝いの気持ちを込めて成蹊大学を送り出したいと思います。
ご精読ありがとうございました。