SRFCダイアリー

2011年を振り返って

2011/12/28(水) 14:22

HPをご覧の皆さまこんにちは。
2年マネージャーの今野萌です。


今年も成蹊大学ラグビー部を応援してくださりありがとうございました。毎試合、多くの方が応援に来てくださりマネージャーとしても嬉しく思い、選手たちも心強く感じていることと思います。ありがとうございます。

今年は先輩から引き継いだ仕事をやる上で色々な方と連絡を取り合ったりしました。先輩からアドバイスもいただき、無事に仕事を終えることができました。この仕事にやりがいを感じ、自分自身とても成長できたと思います。この経験を生かし来年もがんばっていきたいと思います。

来シーズンはAグループに再昇格できるようマネージャーとして今年以上に選手をサポートしチームに貢献していきたいと思います。またお世話になった4年生のマネージャーの先輩方も卒業されるので、より責任感を持ってやっていきたいと思います。
今後とも成蹊大学ラグビー部をよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。