マネージャー日記

甲南大学戦

2011/12/17(土) 23:49


ホームページをご覧の皆様、こんばんは。

本日はけやきグラウンドにて、甲南大学との定期戦を行い、結果は48-19と、成蹊大学の勝利となりました。

残念ながら、対抗戦では勝利が得られませんでしたが、シーズン最後に、選手達の勝利の笑顔を見ることができ、マネージャー一同とても嬉しく思います。

4年生にとっては、これが引退試合となりました。4年生の一人一人が学生最後のラグビーをのびのび楽しんでいるようでした。



また、試合後にはファンクションを行い、両校の友好を深めました。
来年が楽しみです。

両校の主将

これで、2011年度の試合は全て終了いたしました。
ホームページをご覧の皆様、保護者の方々、関係者の方々、1年間成蹊大学ラグビーフットボール部を応援して頂き、誠にありがとうございました。




ご精読ありがとうございました。