SRFCダイアリー

立教大学戦

2011/12/11(日) 01:29

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。

本日は立教大学との入れ替え戦を熊谷ラグビー場で行いました。

結果は25-5で成蹊大学は敗北し、Bグループ降格が決定いたしました。試合終了後には全員が悔し涙を流しました。





試合後のミーティングで、今試合が最後の公式戦だった4年生から「気持ちの面で負けてしまってとても悔しい。来年には全勝して絶対にAグループに上がってほしい」と、後輩たちへ熱い思いを語りました。

この敗北をただ悔しいと思うだけではなく、今後の新チームの体制や、新入生の指導に生かしていってほしいと思います。
また、来週にはまだ甲南大学との試合もあるので、最後まで気を抜くことなく頑張りたいと思います。

公式戦中は、会場での声援や、応援メッセージを送っていただいたりと、たくさんの方々に選手達を支えていただきました。誠にありがとうございました。
今シーズン残りわずかとなりましたが、最後まで成蹊大学ラグビーフットボール部をよろしくお願いいたします。

ご精読ありがとうございました。