SRFCダイアリー

11月5日

2011/11/05(土) 23:34

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

本日は18時からの練習だったため14時から江戸川陸上競技場で行われた
青山学院大学対日本体育大学の試合を見に行っていた部員もいました。


練習にはOBの方が参加してくださり部員たちも良い刺激を受けておりました。
最近は雨の日の練習も少なくなく、部員が風邪を引かないようにイソジンを用意するなど、
マネージャーができる範囲のサポートをして参りたいと思っております。


皆様も体調を崩されないよう、十分にお気を付けくださいませ。
明日は13時からの練習となります。ぜひ練習を見にいらしてください。
部員一同お待ちしております。

ご精読ありがとうございました。