SRFCダイアリー

菅平合宿7日目

2011/08/23(火) 21:05

ホームページをご覧の皆さま、こんばんは。

本日は大東文化大学・玉川大学との合同練習を行いました。

連日続いた雨から一転、曇りという暑すぎず大変涼しい気候の中での練習でした。

合同練習ということで、選手達は他校の練習風景を見て、話し合い、自分たちに足りないところを吸収し、限られた時間を有効に使っていました。





試合以外で他校の選手とプレーすることはあまりないことなので、今回は非常に貴重な機会をいただけて光栄に思いました。

菅平合宿も、もう残りわずかです。
菅平の残りの試合に向けて、またその先の秋の試合に向けて、日々、選手・マネージャー一同精進してまいりたいと思います。

ご精読ありがとうございました。